へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]PSO2スペシャルブック Vol.1

2016年04月30日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:さて、先週にちょこっと紹介した、「ファンタシースターオンライン2スペシャルブック Vol.1」ですけど
シルフィ:どうしました?
ラドルス:なんというか・・・。
     アニメムックだと思ってたのよね、これ
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:アニメを全話解説して、インタビューがあって、ラフとか掲載して、見開きで女性陣が全員で温泉入ってるイラスト(バックで桶を顎にくらってのけぞってるコウタがいるとこまでがテンプレ?)とかあって・・・
     おまけで、ゲームはアニメ以外でも色々と展開してるんですって感じでゲームの紹介があって・・・って本だと思ってたのよね
シルフィ:凄い偏見が入ってる
ラドルス:まぁ、そんな本だと思っていたので、その内容の充実振りにビックリしました。
     これって、アニメで興味を持った方やPS4で始めようって方へのワールドガイドブックに最適です!!!
シルフィ:言い切った!!!
ラドルス:言い切ります。
     キャラクリや、ファッション周りの解説、そしてSSの撮り方とか・・・あの人達ノリノリで書いてたな・・・。
     ってのもあれば、クラス・武器・レベル上げとコミュニケーション周りもしっかり解説してるので、

      「初心者の方にはとってもオススメできる良い本になりました!」 by 酒井P

     このお言葉、自分も全面的に賛同します。
シルフィ:「電撃PSO2 for EP4」も兼ねているって感じですかね?
ラドルス:大分昔。確かVitaが出た辺りで「季刊誌でもいいから、出して欲しい」って言ったのですけど・・・。
     これをそのままナンバリングで出していってもいいんですよ?
シルフィ:電撃警備保障の方でも流れがよければこのまま出していきたい的な事おっしゃってますね
ラドルス:ぜひとも出して欲しいです!!!!!
     ってか、出してください!!!!!!!!!
シルフィ:なんて言い出す位、お勧めの一冊なのでぜひ一読してみてください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
     



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。