へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](EP4)レイヤリングウェアとは!!

2016年01月02日 | PSO2
ラドルス:感謝祭の発表でこれも驚きましたね、「レイヤリングウェア
シルフィ:いわゆる、重ね着ですね
ラドルス:説明の際にもあったように、PSUではジャケットとズボンとシューズと、組み合わせが出来たんだよね
シルフィ:初期の頃はそれで遊んでましたね
ラドルス:組み合わせで面白い格好になったからね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:そんな訳で、既存の服では出来ないようですけど、対応した服同士は組み合わせができるようです
シルフィ:そして、全種族用にインナーとベースウェアが追加されるとのこと
ラドルス:因みに、インナーとベースはアクセサリーと同じくキャラ毎の登録になるようなので、
     服でアイテムを圧迫ってことはないようですけど、逆に言うと欲しい服はキャラ数分確保しないといけないってことになるんですよね
シルフィ:その辺はアクセサリーも含めてアカウントかシップ毎になればいいんですけどね
ラドルス:そうなんだよね。
     今からだと、無理なんでしょうけど
シルフィ:ですね
ラドルス:因みに、インナー状態だと外には出れないようです。
     当然ですけどね
シルフィ:まぁ・・・CERO判定に開発陣がヒヤヒヤする際どい格好で歩いている人も居ますけどね
ラドルス:だね
シルフィ:後は、インナーはボディペイントの下になるようですね
ラドルス:妙な所で拘るよね
シルフィ:ですね
ラドルス:対応の服がどの程度配信されるか分かりませんけど、
     色々と組み合わせを楽しんでみてください
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。