へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSPo2I]サントラが発売されてます!!

2012年09月22日 | PSPo2I
ラドルス:ちょっと遅くなりましたが、PSPo2Iのサントラが19日に発売となっております
シルフィ:とはいっても、このサントラは一般流通ルートではないので、セガストアかアマゾンでしか買えないと思います
ラドルス:断言できないのがなぁ・・・
     ないはずなんだよね(苦笑)
シルフィ:そんなありえないのを見てしまったのでちょっと歯切れ悪くてすいません(苦笑)
ラドルス:で感想ですけど…
     すっごくいいです!!
シルフィ:この剣士の感想は補正あって信用ならないような気がしなくも…
ラドルス:ここで書くときはダメなものはダメって書くよ?
シルフィ:そうですかね?
ラドルス:曲目に関しては以前お伝えした通りなので省略。
     そして光吉氏の「Ignite Infinity」前評判通りでした
シルフィ:T隊長や小林神のコメント文必見です。
     そして、告知通り、PSO2でもこれらの曲がマイルームで聞けるアイテムコードがついていますので、併せて楽しんでください
ラドルス:身内向けになるかもだけど、自分のマイルームはTGS期間中光吉氏の声が響きまくりですので、試聴に利用してください
シルフィ:にゃははは。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。