関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

うぐいす

2023-04-01 17:36:54 | 田舎生活

裏山の鶯が鳴き始めました。まだ練習中みたい。それがまたかわいい。しばらく耳を澄ませて楽しませてもらいますね。

4月になったので、愛用のタートルネックを封印。でも、首がすぅすぅして落ち着きません。

 

裏山の桜さん、まず1本咲き始めました。

あ〜このくらいがホント好き。しばらくこのままでいてぇ〜〜〜

田舎の春、なんて美しいのでしょう。

毎日ワクワクします。

 

 

カケフさんは、今日、ご近所さんと遊ぶ機会が多くて。

ご近所さんにも可愛がってもらってなんて幸せなんでしょう。

 

また誰か来ないかな〜って待ってます(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイボール | トップ | 検分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎生活」カテゴリの最新記事