関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

開設準備その11

2022-05-16 20:03:34 | 風水的家事

毎朝、関矢建築の事務所は、クイックルワイパーでさささっとお掃除。

でも今日は、お客さまが大勢こられる日なので、ほうきで掃いて雑巾掛け。すっきりさっぱり。

 

自宅は毎日、ダイソンでお掃除。時々、ほうきで掃いて雑巾掛けをすると、気分がすっきり。

 

クイックルワイパーもダイソンも、優秀だと思うのですが、たまにほうきを使うと、その優秀さに感激します。隅っこの見えない埃もスッキリ。雑巾掛けも、なんでしょう・・・この汚れ落ちるんだ?!というかなんというか、すっきりさっぱりします。雑巾掛けをするために腰を下げると、見えなかったものも見えるというか???

時々、雑巾を持って、家中歩くと、すごく気分良くなるのでおすすめです。

実は今日、少々気分が沈みがち。明日、めっちゃ雑巾掛けしよ!って、今から思ってます。自分のご機嫌は、自分でとらないとね。

 

おまけ:ダイソンさんは、私の剛毛を弾き飛ばしてしまうので、現場で使ってるマキタさんにちょっと心奪われてる今日この頃。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設準備その10 | トップ | 開設準備その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風水的家事」カテゴリの最新記事