関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

集計

2024-01-03 18:14:15 | 

実家の父が、終活の一環として、手帳の整理をしています。

長年とっておいた手帳を、1冊ずつ見返して、主な出来事をエクセルに書き出してから、さよならしているようです。

 

それをみて、やっぱり親子だなぁと思うわたし。

というのも、ウォーキングを始めて2年半。

万歩計(ガラケー)の数字を、エクセルに転記して、年間の歩数を計算したり、平均をだしたり。

今日は、10年日記をめくりながら、ウォーキングした日をその表に書き出したり。

ひゃ〜〜〜なんて暇人(笑)

 

2023年は、7月末から膝の調子が悪かったので、前年よりだいぶウォーキングした回数が少なかったです。

 

2022年は、1日平均10,630歩。

2023年は、1日平均12,074歩。

 

一応目標達成ですが、改めて記録をつけてみると、もう少しコンスタントに歩きたいな〜と思った次第。

まぁ、あまり神経質にならない程度に、気持ちよく動いていきたいと思います。

 

 

今日のカケフさん。

あいかわらず、逃げられてばっかりで、こんな写真。

・・・かわいい写真とりたいのに💦

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて今年もよろしくお願い... | トップ | 地震の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事