関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

雨雲レーダー

2023-11-28 16:06:14 | 日記

朝方、雨の音。

ウォーキングはお休みだなぁ・・・zzzz

と、いつもよりちょびっと遅めに起床。

念の為、雨雲レーダーを見てみたら、5:50〜6:20は降らないらしい。

ということで、大急ぎで朝ごはんを食べて出発。

空にはどんよりした雲が見えるけど、確かに降らなかった。降らない雲と、降る雲があるのか。

そして、予報通り、7:00から土砂降り。

雨雲レーダーやるなぁ。

 

今までは、遠くの空をみて、勘で傘を持ったり持たなかったり。

秋になると、真っ暗なのでよく見えず、とりあえず降ってなければ傘を持って出発・・・って感じでした。

これからは、文明の利器に頼ることにしよう。うん。(今ごろ?!)

 

 

昨日のカケフさん

かわいい歯を特別に見せちゃいます(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事