関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ONE PIECE

2023-11-27 15:54:59 | 日記

最近、気づくとテレビ画面にONE PIECE。

第1話から最新話まで、24時間ずーっと流れてるんですって。

それも、今2巡目とか。

相方が大好きなので、ずーっと流れてます。

 

わたしは、内容はよくわからないです。

少年ジャンプは、社会勉強なのでしっかり読むように・・・と相方からミッションを課されていますが、なかなか少年漫画を読むのはハードルが高くて、わたしが読めそうなものだけ読んでます。なので、世のみなさんにめっちゃ怒られそうだけど、ONE PIECEとか呪術廻戦とか読んでなくて(汗)

先週初めて、ルフィは、エースとサボと兄弟だと知りました。盃を交わしたのだそうです。なるほど。

チョッパーの映画は観に行ったので、チョッパーはわかります。

まだしばらく流れているようなので、ちょびっとずつ知識を深めようと思います(笑)

 

 

さて。

その少年ジャンプを読むミッションですが。

今年はとうとう1年分たまってしまった😱

一気読みしたい方にはいいかもしれませんね💦

だいぶ場所をとってきたので、そろそろなんとかしないと・・・・と、年に何回も言ってる気がします。

そっと縛ってもいいんですが、「感想聞くよ」って相方がいうので、がんばって読みます(読める漫画だけ)。

読書の秋ですもんね。

 

 

 

みんなに「綺麗ねぇ」って褒められるカケフさん。

今日も、毛繕いに励んでます。

お日様の光が、気持ちよさそうです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音むすび | トップ | 雨雲レーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事