関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ぐんと伸びた!

2022-09-06 20:40:16 | 日記

今日は、フェーン現象で暑かったですが、洗濯物がよく乾いた!!

いっぱいお洗濯できてよかったです。

 

アロマティカスの嫁ぎ先のお友達が、「なかなか大きくならないな〜」ってツイートしていて、「そうなのよ、なかなか大きくならないのよ〜」って返信しようと思ってみたら、

急に伸びてた!!

ええっ、つい2〜3日前まで、

挿した時と、ほぼ同じ状態だったのにびっくり。

なんだろう?気温とか、お日様の力かしら????

小さい芽もたくさん出ているし、なんか増やせそうな予感がして楽しみです♪

 

 

そして、どうでもいい報告ですが。

鼻の頭にニキビができて、トナカイみたいになってます。

会っても笑わないでください。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラガス | トップ | 草刈り楽しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2022-09-07 05:53:38
まめ さん、おはようございます ♪

アスパラガスの引き肉巻き、上手く焼けましたでしょうか?
お味は・・・美味しかった・・・ですね。
8月25日投稿の「豆腐の塩漬け」、
その後の様子が気になりますねぇ~・・・
どう調理されましたか?
返信する
Unknown (まめ)
2022-09-07 20:24:58
おじしゃんさん
いつもありがとうございます。
そして、いつも中途半端な内容ですみません🙏

アスパラガスは、無事に焼けました。ひき肉に、ちょっと片栗粉を入れおけば、ひっくり返しやすかったかも?というのが今回の反省点。美味しかったです!

塩漬けのお豆腐は、冷蔵庫の残り物・・・ベーコンとオクラと炒めていただきました。塩コショウを少々に、お醤油ぱらり。美味しいつまみになりました^ ^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事