関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

とう菜

2023-03-26 18:29:41 | 田舎生活

昨晩、今シーズン初とう菜をいただきました。ありがたや〜

旬のものは、やっぱり美味しいです。

茹でただけで、何もつけなくても、むしゃむしゃ食べちゃう。

しばらく楽しみです。

 

今日は1日雨。

昨日からそれを見越して、日曜日にやりたいことを頭の中でいろいろぐるぐる。

やらなきゃいけないことじゃなくて、やりたいことがたくさんあるって素敵^_^

 

まずは、久しぶりにパンを焼きました・・・正式には、ホームベーカリーが、ですが。

というのも、昨日のうちから、日曜日のお昼はサンドイッチ!と決めていたので。

とってもおいしいパンができました。

 

それから、最近はまっているオキシ漬け。

今日は、カーテンを漬けました。キレイになってご満悦。

 

トンカントンカン仕事は、初めての塗装にチャレンジ。

これまた楽し。

乾いたら、どんな感じになるのか、今から楽しみです。

 

ミシン仕事は、いろいろ小物をお試し。

もっといろいろ作りたかったけど、今日は時間切れ。

 

今日もいい1日でした。

 

カケフさんの写真は、先日社長が撮ってくれたもの。

後ろ足で万歳してるみたい。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜 | トップ | ゆきのした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎生活」カテゴリの最新記事