関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

江浚い本番

2024-04-07 18:07:46 | 田舎生活

今日は町内の江浚い。

体力温存のための、ウォーキングはお休み。

ほんの、10数軒しかない町内ですが、敷地が広い・・・

3班にわかれて、現場に行くまでだってなかなかの距離。

泥が溜まっていて、なかなか底に辿り着かないようなところは、心が折れかけましたが、みんなで励まし合いながらがんばりました。

普段、なかなか話す機会のない方ともお話しできたり、いろいろ地域の歴史を聞けたりよい時間。

みなさん、おつかれさまでした。

 

 

ということで。

グラスも持てないのでは・・・というくらい、手も疲れてましたが、飲んじゃうわけですよねお昼から(笑)

汗だくの後のビール、超美味しかったです。

 

で、お昼寝してしまったら、だいぶ寝ってしまったので、夕方あわてて草取り。

一応、この週末にやろうと思っていたことは達成しました。

また明日から1週間がんばりましょう。

 

 

今日のカケフさん

まったりとニャルソック中。

お腹がぷくぷくでかわいいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリル・・・ | トップ | 桜が咲いてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎生活」カテゴリの最新記事