関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

うど

2024-04-22 17:41:07 | 田舎生活

今朝のウォーキングは、今シーズン初「ヤッケ」で。

寒くなくてよかったです。

 

実家へ行ったら、高柳のうどをいただいたそうで、わたしももらってきました。

さっそくきんぴらにしようと思って、ざくざく刻んで水につけてあります。

おいしくできますように。

 

 

昨日、町内会費を集める日だったので、その関係の帳簿をささっと整理してしまおうと思っていたのですが・・・。

予想以上に手間取ってしまった(*_*)

小さな小さな集落なので、役員も、住民のみなさんも、できるだけ負担がないようにいろいろお試し中。

実際やってみないと、やっぱりわからないものですな。

発展途上ということで、がんばりましょ。

 

 

裏山の八重桜が開いてきました。

雪で折れてしまった枝を、片付けてあったのですが、その枝にもお花が!

どこかにさしてあげたい気分。つくものかしら??

 

 

今日のカケフさん

おじさんみたいな顔して寝てます(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り満喫 | トップ | 檜のおがくず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎生活」カテゴリの最新記事