関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ガビーン

2024-02-22 20:51:11 | 日記

朝、玄関を開けたら、雪が降ってた。

6:30には、一面真っ白になってました。

まぁ、まだ2月ですからね。

 

午前中、町内会の会計さんのお仕事で金融機関へ。

さっと手続きできるように、車の中で書類を確認してたら・・・・持ってきたのは、最新の通帳ではなくて、繰越済みの通帳だった・・・(涙)

ガビーンってなったそのときのイメージ↓

多分、こんな顔してたな。

 

結局、カードでできる手続きだけして、最低限の用事は済んだのでよしとしましたが、なんてまぁあいかわらずおっちょこちょいなんでしょうね。

気をつけねば。

 

 

寒かったのでカケフさんはお手手ないない。

はぁかわいい。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある | トップ | 数字とにらめっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事