関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

またまたチラシ

2023-06-16 16:19:25 | トンカントンカン

昨日、新しいチラシを作りました。

毎回、なかなか思うようにできないけど、こういうのを集中して書いている時間は、とっても楽しいです。

小さいサイズにして、持ち歩きやすく、いつでもお渡しできるようにしてみました。

とはいえ、渡すのには、だいぶ勇気がいりますな(^^;)

 

がんばってPRしたいと思います。

 

 

上昇志向のカケフさん

そこも、だいぶ高いですけど

まだ上を狙いたいらしい

そこは、社長のコレクションじゃ。

やめとけやめとけ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんま市 | トップ | 若い女子と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカントンカン」カテゴリの最新記事