関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

カレンダー

2023-12-28 16:55:29 | 関矢建築のお仕事

朝から青空。

ものすごく冷え込んでいて、ツルツルに凍ってるところも。

 

今日は、お客様のところに、カレンダーを配って回りました。

毎年、もう少し早く配りたいと思うのですが、12月はどうしてもバタバタしますね。

思いがけずいいお天気だったので、とっても良かったです。

明日もう1日、がんまりましょう。

 

カケフさんは、ひなたぼっこを満喫。

このあとさわったら、めっちゃあったかかったぁ😍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉の棚 | トップ | 社長の足元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関矢建築のお仕事」カテゴリの最新記事