関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ご理解に感謝

2024-06-05 17:31:42 | 草取り

昨日に引き続き草取り。

 

今日は、軽トラックに、草刈機を積んで行きました。

が、住宅地なので、飛び石や音が少々心配。

草を抜いてみると、なんとか抜けそうなので、時間がかかるけど、草刈機を使わず、草取りでもいいですか?と了解をいただいて、草を抜く方向で。

1日、ひたすら抜きました。

が、残念ながら、ご依頼の部分が全部終わらず、もう1度伺うことにしました。

 

でも、刈るよりも、抜いたほうが長持ちするし、来年以降草が減ると思うので、がんばります!

ご理解に感謝。

 

今日のカケフさん

朝のお散歩です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシラデコール | トップ | 草刈り楽し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草取り」カテゴリの最新記事