関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

手袋

2024-06-26 16:36:39 | 草取り

このまえのまめの市でおくばりしたチラシ。

来月の予定を決めかねてましたが、社長と相談して決めました!

来月は、7月20日(土)7:00〜10:00です。

チラシができたら、改めてアップしたいと思います。

 

 

今日も、昨日に引き続いて草取り。

みなさん、草取りの時って、どんな手袋はめてるのかしら。

いろいろ試してみたんですけど、右手の親指と人差し指の先が、すぐ穴開いちゃうんですよね。

いっつも安いの買ってるからか・・・と、奮発してちょっとお高いのを購入したこともあったんですが、それもすぐ穴開いてしもた(涙)

 

で、昨日思いついて、親指、人差し指、中指の先に、爪をカバーするように絆創膏を巻いて、手袋してみたんです。

そしたら、とってもいい感じ。今日も穴開かなかった!

 

途中で、指先に穴があいちゃうと、超テンション下がっちゃうんですよね・・

ネットで検索すると、「爪付き手袋」なんてのもあって、ちょっと気になりますが、しばらくは、これで様子をみてみたいと思います。

 

今日も、ブトよけのネットを被りながら作業したわけですが、やっぱりまだ慣れません。

というのも、なんというか、ピントがあわないというか・・・

老眼のせいかしら?(笑)

 

まぁ、もう少し使って、慣れていきましょう。

 

今日のカケフさん

今日も姿が見えないので、いつぞやの写真。

そろそろご飯だぞ〜

おりておいで〜

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニヤンマくん | トップ | タコさんウインナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草取り」カテゴリの最新記事