関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

年賀状

2023-12-25 17:38:12 | 関矢建築のお仕事

年賀状は25日までに投函して・・・と何かで読んだ記憶。

今日は、25日。

午前中、印刷屋さんに年賀状を取りに行って、午後からせっせと宛名書きをしました。

黙々と書くのは嫌いじゃないけど、とにかく字が下手くそ。

 

このペン、大好きなんです。

今日は、このお気に入りのペンを使っても、なかなか思うような字が書けずあ〜〜〜ん(涙)って感じでした。

でも、1枚1枚、気持ちはこもってます!おゆるしください。

 

そして、明日投函します。郵便屋さんごめんなさい。

さらには、自宅用の年賀状は、これから原稿を考えます・・・いそげ〜がんばれ〜ごめんなさ〜い

 

 

今日のカケフさん

筋トレ中です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前STAY-tion ぷらっと | トップ | おこわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関矢建築のお仕事」カテゴリの最新記事