movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

今年初めての醍ぶ

2021年05月03日 00時02分01秒 | グルメ ラーメン

4月25日(日)

この日のランチは中京区の醍ぶでいただいた。

千本丸太町の南西角にある人気のラーメン屋さん。前回は4ヶ月ちょっと前で今年初めての訪問。府庁前に2号店ができたらしく、そのせいか日曜日なのに待ちなし。

メニュはいつも通り。

いただいたのは前回同様琥珀800円。トッピングは変わらず三つ葉、ネギ、メンマに豚の叉焼と鶏叉焼。貝出汁の旨味たっぷりのスープが絶品で激旨。麺は平打ち中太のストレート。スープのおいしさに麺やトッピングがバランスよくて毎日でも食べたい一杯!もっと頻繁に行かないといけないお店だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏笑 久御山店 | トップ | 今年初めての麺処 美松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事