movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

鶏笑 久御山店

2021年05月02日 04時14分42秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

4月24日(土)

この日のランチは久御山町の鶏笑久御山店で買っていただいた。

久御山町役場のすぐ西側に最近オープンした唐揚げテイクアウト専門店。

比較的リーズナブルなお値段。ちょうどお昼時だったせいもあって、けっこうな待ち。

いただいたのはチキン南蛮弁当580円で、ご飯小盛で20円引き。小盛でもけっこうある。

揚げたてのチキン南蛮が美味しい!ボリュームあって食べ応えあり。いやー、こりゃいいねぇ。今度はいろいろ入った鶏笑弁当を食べてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさにかつやのソースカツ丼 | トップ | 今年初めての醍ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事