movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

今年初めての麺処 美松

2021年05月04日 00時02分14秒 | グルメ うどん

4月26日(月)

この日のランチは中京区の麺処 美松でいただいた。

府立体育館(島津アリーナ)の南側、馬代通りから東に入ったところにあるうどん屋さんで、前回は4ヶ月ちょっと前で今年初めての訪問。

いただいたのは前回と同じくぶっかけ450円。麺はしっかりコシがあって美味しい!!おつゆもわたし好みで、バランスのとれた一杯。レモンと大根おろしがいい仕事してる。

やっぱり安くておいしくて、もっと行かないといけないお店だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての醍ぶ | トップ | エレコム LBT-TWS10BK ワイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ うどん」カテゴリの最新記事