気ままなピークハンターズの山旅

日本百名山の頂と風景や国内旅行を中心とした絶景を掲載致します

夕暮れ時のサイクリングロード

2021-09-22 13:39:20 | 日記
台風一過の翌日、日没を見に荒川スーパー堤防に出かけてみました
本日は夕暮れ時まで雲一つなくPM17:42分 日没時間に合わせて
サイクリング車を走らせてみました

荒川スーパー堤防の先にゆっくりとお日様が沈んでいきます

PM17:42分 日没の瞬間です
辺りの風景がオレンジ色に変わり始めました

黄昏の景色にサイクリング車もオレンジ色に染まります

日没後の荒川サイクリングロード

日没後の東の空も薄っすらと橙色に変わってきました



荒川スーパー堤防より望む橙色の空と富士山絶景

荒川スーパー堤防より望む橙色の空と富士山絶景


黄昏の風景を眺め自宅へと戻ります



最後まで御覧頂きありがとうございます
次の投稿までご機嫌よう


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しく色ずく戸隠高原 鏡池絶景 | トップ | 過ぎ去る夏の北アルプス乗鞍... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れと・・・ (koji)
2021-09-22 16:29:56
富士山のグラデーションがたまらないです。
自然の中の自転車の写真ってやっぱり素敵ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事