続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

逃亡劇と3月#4週トレーニング

2020-03-30 19:36:00 | 日記
本日3月30日朝まで仕事でした。
久しぶりに自宅に帰った感が…

ビールが欲しくて喉がカラカラです(笑)

仕事で強制的酒を抜くことができるので肉体的に感謝♪

本心的には…


本日朝帰宅し

出発準備完了♪

どこへ出発?

東北で一番行くことのない山形へ♪
なぜか、行く機会が無い…

山形は酒、料理、農地によるフルーツ、野菜等々…あと温泉

まぁ、東北内の特性に変わりないです(笑)

先日の雪で

R13号の峠超え困難かと思いましたが道路には雪が一切無くてバイクの通行可能でした…

しかし焦った…
引き返さなきゃいけないと…

R13は、福島からの米沢


米沢とくれば




ファンにはたまらない…
歴史上、資料が少な過ぎるけど

先日の

嫁が近所のスーパーから買ってきたJAPANを飲んでから行かなきゃと思った…(笑)

しかし

特に何も残されてはいない…


仕事をして思うことが多々あるが、歴史あってこそ現代ということで我々は後世に伝え、残さなきゃいけない…

先代の流した血と汗を無駄にすることは…

たまに良い事、言いますがこの辺で(笑)


次に向かった先は

上杉神社









面倒なので画像で想像を…

上杉神社は城跡ですが、私の仕事上考えるとそれほど強固な地形はしていない。

その場所を拠点にするということは、戦において何かしらそれ以上の作戦があったのかな?

だいぶ、洗脳されているようなのでこの辺で…

そして、

山形市へ到着

これから酒場放浪紀を(笑)




コロナ患者ゼロの山形を堪能します!
っていうより、酒と料理を堪能するはずが面倒でチェーン店へ…


やはり納得行かず

他店でありますが

十四代飲みました…



3月#4週トレーニング内容

3月23日(月)
休養

3月24日(火)
休養

3月25日(水)
PMロード40分jog

3分26日(木)
PMロード40jog

3月27日(金)
PMロード40jog

3月28日(土)
AMロード8キロ走
平均ラップ5分05秒

3月29日(日)
休養

#4週の特性は、平和に暮らしてたような…

だいたい2日連続の休養が必要と感じる毎日です(笑)

一昔と比較は、できません…

つまり歴史のように現代はいきません(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿