続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

第4のランニング人生

2019-10-07 23:50:00 | 日記
本日は、当直明けでした。

不規則ではあるが、今日からまた一週間仕事が始まる!という覚悟を決め業務をすると…

長男坊が熱を出したと連絡が…


まぁ、心配もあり、本日くらい休んでも良いかなぁと思い、半週ぶりに帰宅すると


全く元気じゃねぇかよ!


ってなわけで


生憎の天気だったけど、いつもの「加瀬沼公園」へjog♪

なんか頑張った…(笑)


まだまだやり続ける。
たまには休んででもやらなきゃ…

第4のランニング人生突入のために
(まだまだジョギングが主である…)

↓こいつは

サッカー中に何度もトイレ行くそうだ。
この歳から休憩を中心に生きている…


今夜は、4日間酒を抜いたので



ビールの他色んな酒を楽しみました♪
飲み始めたのが17時…



録画の「女酒場放浪記」を観ながらグビグビ♪

なんて幸せだろうか






↑寝てればホントにいい奴なんだよ(笑)

だけど起きてると


北斗の拳に出てくるザコキャラと化する…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿