続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

後片付け

2020-07-03 23:50:00 | 日記
昨日7月2日(木)
青森県は強烈な雨でした…
そんな中、赴任先の多賀城へ掃除のため、バイクで向かいました。

宮城に入るとかなりな晴天♪
 
利府町で昼ごはんを

↑この前、バイクのスタンドかける事を忘れたままバイクを降りようとしてバイクを倒してしまいました…

クソ重いバイクを起こすのに一苦労です…
何度かやってますが…(笑)




もちろん、ラーメン食べました♪
普段から気になってたところでしたが…

いやぁ〜
美味かった〜

多分、バイク移動が過酷過ぎたからだと思います(笑)

そして、夜中嫁が清掃するために宿舎に到着

少し作業してもらい

もつ鍋を堪能♪
あ〜
福岡を思い出します(笑)



そして
本日7月3日(金)

日中は、掃除三昧でした…

子供達もいないため、少し寝坊させてもらいました(笑)

そして、
私たちが住んだ生活感のある部屋は跡形もなくなりました(笑)

夜は

仙台にてモルツフィーバーでした♪



一個100円の牛タンをナメて頼み過ぎました…

食いきれねぇ…

明日は、また青森に帰り、身辺の整理をいたします…

生活が落ち着くまで色々長いんだなぁ〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿