ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

「そふえの母さんの釣り情報」放送時間が変わりました

2020年04月06日 10時50分16秒 | 日記

いつも「「そふえの母さんの釣り情報」を

お聞きいただきありがとうございます。

青森県内のみならず、

全国のリスナーの皆様から

そふえの母さんのお話しを聞きたいと

嬉しいメッセージを漏れ聞いていますw

(もちろん、母さんに伝えていますよ!)

さて、タイトルにもありますように

「そふえの母さんの釣り情報」放送時間が変わりました!

4月からは毎週金曜日お昼12時10分ごろ

「ヒルモットfriday」内でお届けします

お相手は引き続きエフエム青森の工藤良子です

お楽しみに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、

生放送の担当が3月で一区切りついたということで

リスナーの皆さんから

たくさんメッセージをいただきました。

その日の話題へのメッセージのやりとりが多い中

私へのメッセージはなかなか聞くことができないだけに

とても貴重で嬉しかったです。

「生放送お終いなんて、嫌です」

「すぐに戻ってほしい」なんて

こんなにうれしい言葉はありません。

ありがとうございます。

皆さんにとって

「どんなことが気持ちがあがる話題かな?」

「どんなことを知りたいのかな?」

「流行ってるけど、この話題は好きかな?」

「季節が変わったなぁ、お花の話をしようかな?」

など、そういったことばかり

いつも考えていました。

時間帯もご飯中であったり、

帰宅途中の方が多いので

なるべく明るい話題にしようと

試行錯誤したつもりです。

お役に立てたでしょうか?

 

番組を楽しくしてくれるのは

皆さんからのメッセージがあってこそだと思っています。

なので、メッセージが少な目な日は

「この話はつまらなかったかぁ」としょげ

多いときは「わ~い!」

人知れず喜んでいましたw

まだまだな私の話を優しく聞いてくださる

皆さんが大好きです。

 

またいつかそんなキャッチボールをすることができるよう

情報を蓄えて、一回り大きくなって

帰ってきます。

(体は一回りスリムにならねば)

 

待っているといってくださる方もいらしたので

私らしくないのですが

あえて大きいことを言わせてください

「また生放送でお会いしましょう^^」

その日まで、色々ちょこちょこ番組には出ているので

ぜひ一日中エフエム青森をお聞きください(笑)

 

よっし~でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。