ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

『白神みっけ』フォトコンテスト銅賞受賞!

2014年04月01日 23時34分28秒 | 日記

青森県主催の『白神みっけ』フォトコンテストで、

「FM青森 白神特番制作チーム」が応募した写真が「かっこいい白神」部門で銅賞を頂きましたー!いぇい!

こちらが銅賞!撮ったのはプロデューサーの齋藤氏(^.^)
写っているのがディレクター皆川氏&私。私たちの後ろにはガイドの目屋マタギ工藤光治さんがいます。


去年10月から年末までの3ヶ月放送した
『白神山地の世界自然遺産登録20周年記念番組』
担当する機会を頂いたことで、白神山地を有する深浦、鰺ケ沢、西目屋を取材。
訪れた先で素晴らしい景色に沢山出会いました!
番組ブログを書いたこともあって、写真が山ほど。

これもいいでしょう。あれ?これも撮ったのは齋藤P

で!これは応募しない手はない!ということでわんさか応募した次第(^.^)


一人何枚でもOK!というし、HPからさくさく投稿ができてしまう!という手軽さもあってチームを代表して私が投稿を。


フォトコンテストは
「かっこいい白神」「きもちいい白神」
「きれいな白神」「おいしい白神」
の4部門。その全部門に応募しちゃったのだ!


だって、本当に素晴らしい白神の自然がそこにはあって感動の連続だったから。

感動を写真でも残しておきたい。

白神の音は番組聞いてくれましたよ、ね?

写真をみると、水の音が、風の行方が、森の匂いが蘇ってきます。



どの写真がどの部門に応募したものか、見当がつきますね!

よくよく考えると、私はしゃべらなきゃならないし、ディレクターはまわさなきゃならない。
ということは、写真はほぼ齋藤Pが撮ってるわけで。

こちらがその方。いい写真を有難う!あまりに急峻なトレッキングコースを目の当たりにし驚愕の表情を見せる齋藤P 視線の先にハードな下り 

この綱こそ命 綱がなければ転げ落ちてしまいそうな急な下り


この他にも投稿写真あり。
コメント付で掲載されてます。
詳しくはコチラをぜひ

稲葉みどりでした^ ^

コメント