ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

また買ってしまった、ペン

2020年03月03日 18時20分00秒 | 日記

新しい商品を見つけてしまった

『uni-ball one(ユニボール ワン)』
濃く、くっきりとした発色が魅力!
ブルーブラック、
ブラウンブラック、
ボルドーブラック、
グリーンブラック というかっこいい系の色もそろっていて嬉しいです

https://www.mpuni.co.jp/news/pressrelease/detail/20200120144720.html

三菱鉛筆関係でいくと、このペンもお気に入りです

水性サインペン『EMOTT(エモット)』
サインペンだけど
いつまでも細く書き続けられる
裏抜けしにくい
黄色がはっきり発色する!

あぁストレス無くていい
https://www.mpuni.co.jp/news/pressrelease/detail/20190228102519.html

 

そしてなぜか集まった青緑系のペンたち

ペンから色鉛筆、筆ペンまであった(;^_^A

あぁ、シャープペンシルそんなにいるのか

と思いつつ欲しくなる~

 

でもまだ沼につま先をちょんとつけた程度だ!

まだはまっていない

大丈夫だ

 

と言い聞かせるよっし~でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。