ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

里村ネイル☆など

2013年06月05日 09時32分28秒 | 日記

こんにちは

お久しぶりの里村です

 

毎月1回、ネイルを変えている私ですが、

最近新しいネイルになったので、写真をのっけちゃいます

 

今回は、シンプルにしました

ベージュのグラデーションと、爪の先に細~くラメのラインを入れて

薬指には、最近ハマっているお花の飾りを

今月は、友人の結婚式があって、何色のパーティードレスを着ようか

決めていなかったので、何でもあうベージュにしたのです

指が長く見えて、お気に入りです

 

それから・・・

ネイルの話から、変わりますが

野菜ジュースを飲んでいたところ、素敵な印刷がありました

いつもお世話になっている野菜ジュースくん

食塩・砂糖不使用なのがいいですよね~ん

飲み終わった後は

たたみます。(この作業が結構好き 笑)

よく見てみると、上の方に・・・

「いいぇぇぇぇぇどういたしましてぇぇぇ」って感じです

なんか、嬉しい発見でした

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (とらねこ)
2013-06-05 21:33:46
パックのコメント、私も少し前に気づいてにっこりした経験あります。気持ちいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。