ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

明けましたが、2012年映画TOP10

2013年01月01日 15時03分46秒 | 日記

明けましておめでとうございます。

明けちゃいましたが、12/31(月)の番組の中で発表した

「鈴木耕治・張間陽子 2012年見た映画TOP10」です。

まずは、鈴木さん!

(画像は本文とやや関係があります)

鈴木耕治 2012年映画ランキング

 

【邦画】

1位 桐島、部活やめるってよ

2位 エンディングノート

3位 夢見るふたり

4位 鍵泥棒のメソッド

5位 ドキュメンタリーofAKB 48 

SHOW MUST GO ON 少女たちは傷つきながら夢を見る

6位 キツツキと雨

7位 ポテチ

8位 闇金ウシジマくん

9位 外事警察 その男に騙されるな

10位 ヘルタースケルター 

 

【洋画】

1位 ダークナイトライジング

2位 幸せへのキセキ

3位 サニー 永遠の仲間たち

4位 別離

5位 リンカーン弁護士

6位 それでも愛してる

7位 バトルシップ

8位 ジェーンエア

9位 オレンジと太陽

10位 そして、友よ、静かに死ね

続いては、張間さん!

(画像は本文とやや関係あります)

邦画

1.僕達急行A列車で行こう

2.鍵泥棒のメソッド

3.キツツキと雨

4.のぼうの城

5.闇金ウシジマくん

6.苦役列車

7.天地明察

8.桐島、部活やめるってよ

9.外事警察

10.わが母の記

洋画

1.幸せへのキセキ

2.ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

3.戦火の馬

4.リアル・スティール

5.マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

6.アメイジングスパイダーマン

7.崖っぷちの男

8.ジェーン・エア

9.TIME

10.少年は残酷な弓を射る

 

いかがでしょうか?

DVD、ブルーレイ化された作品もありますので、お正月休みに是非!

でも、やっぱり映画は劇場で見てほしいなー。

2013年、あなたの人生を変えるかもしれない1本に出会えますように!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (私もジムニー)
2013-01-02 10:21:15
昨夜、初TSUTAYAに行きました。

ずっと観たいと思っていた『贖罪』が、まさかの三本立。でも、迷わず全部借りてきて即効鑑賞。

湊かなえ、キョンキョン、凄いわ~。

そのあと、勢いで『スマグラー』も観ちゃいました(笑)

お二人のランキング、是非参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。