ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

ラジモット りんご!

2012年10月17日 15時11分31秒 | 日記

いつもねぷたの時に取材などでお世話になっている

「新岡ねぷた愛好会」の方から「ラジモットりんご」いただきました

作ってくださったのは、「新岡ねぷた愛好会」の副会長の三上さんです

私のイトコが、新岡でりんごを作っていて頼んでくれました

すごーい!!ありがとうございます

品種は「むつ」です

早速、横山くんが切ってくれました~

甘酸っぱくて美味しい

たのしぃ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬうぅ… (ハイホー)
2012-10-18 12:43:56
事務局の知らないトコでこんな貢ぎ物してるとは…アイツら…(-_-#)

ラムちゃん!いつになったら引きにくるんだいっ!!ま、でも、ねぷたって、ねぶたと違って跳ねるとか無いからねぇ。


鈴木さんが喋るようになって、わしゃあ嬉しいよ!d=(^o^)=bウサギ元気かい?

でもあまり聞けないけど…(( ̄_|
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。