この懐かしき本たちよ!

まだ私の手元に残っている懐かしい本とそれにまつわるいろいろな思い出、その他、とりとめのない思いを書き綴りたい。

#543 「米国オバマ大統領就任演説テキスト」(英文および和訳)

2009年01月28日 | 時事
米国オバマ大統領の就任演説は何回もよく読んでおきたいことと、今後繰り返して読みたくなる機会が何度もあることであろう。

また、今後のオバマ政権の動きについて、この就任演説との関係で議論することも多いと思う。

その意味で、私のブログでもリンクを作っておこうと思う。

インターネットの毎日新聞の記事で十分であろうが、念のため、米国の有力紙のインターネット記事もリンクしておこうと思う。

オバマ大統領就任演説 和訳、英文 (インターネット毎日新聞より)←クリック

Text of Barack Obama Inaugural Address (From New York Times)←クリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。