【R1200RT】試乗車がリニューアル☆

2007年06月01日 | 卒業スタッフのブログたち

これまで試乗車として活躍していたR1200RT(黒)なのですが、この度役目を

終え引退する運びとなりました。今までお疲れ様!

そして新たに07モデル・NEW R1200RTが試乗車としてスタンバイ完了です!

カラーは人気も高いバイアリッツ・ブルー・メタリック!

P1040636

・・・ちなみにわたくし、「バイアリッツ」って一体どういう意味なのかしら、と思い

ちょっと調べてみました。

なんと、フランスとスペインの国境に程近い、海辺の街の名前でした。

Photo_102矢印の所がバイアリッツ。「Biarritz」と書きます。

このあたりの海の色はこんな色なのかなー、と空想が膨らみますねぇ・・・

いつかR1200RTに乗ってこんな綺麗な色の海を見に行ってみたいものです。

試乗のお申し込みはお気軽にどうぞ!皆様のご試乗、お待ちしています!

(ご試乗方法は こちら ご覧ください)

P1040638 撮影中の私が写り込むくらいにピカピカですよ♪

BMW  Motorrad  Keiyo  市川店

スタッフ  高橋 由紀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前に | トップ | JAPAN GS チャレンジ2007 »
最新の画像もっと見る