もうすぐ春ですね

2006年02月23日 | マネージャー三宅ブログ

皆様、お久しぶりでございます、モトラッド京葉の三宅です。

ようやく、やっと暖かくなってきましたね。春はもうすぐそこって感じで良いですね

(何が?)

最近の私ですが、なかなかブログに登場しないカゲでいろいろお仕事をしておりました。

先日は、某会場にてBMW NEW MODELトレーニングが開催されまして、

2日間研修に行っておりました。

申し訳ありませんが、まだここで詳しくご紹介できないのがもどかしいのですが、

どのマシンもはっきり言って 『イイッ!グレイト!!』です。

その中の1機種を本気で所有したいと画策している私は、お目当てのマシンの資料を

手にしたときにも、食い入るように研修中見ておりました。。

今年の『東京モーターサイクルショー』のBMWブースには皆様是非期待してください!

ところで皆様、今日のTOPページはご覧いただきましたでしょうか??

ずばり、『R1200GS 即納体制実施中』・・・コレです。

現在数の少ない R1200GS を確保するのは苦労しました(汗)

ゴールデンウィークに長距離ツーリングなど企画されている方は、お早めに!( ・∇・)

手に入れてからも、慣らし運転をしなければいけませんので今からでも早すぎることは

ありませんよ。皆様のお早目のご決断・ご英断をお待ちしております(^^)

Img2_2

 

さあ、2月も終わりに近づいてきました。これから忙しさも増すかと思いますが、

がんばって乗り切りたいと思います。

新しい情報、セール情報なども今後も鋭意掲載してまいりますので、

モトラッド京葉ホームページ・モトラッド京葉ブログのご愛顧を今後とも宜しくお願いします

モトラッド京葉 Motorrad Keiyo

セールスマネージャー 三宅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットツインでツーリング | トップ | スニーカーもあったりします。 »
最新の画像もっと見る