グローブをご紹介

2006年11月25日 | 卒業スタッフのブログたち

明日、予定しているツーリングですが

現在のヤフー天気予報を見ると曇りですね!

予定通り決行いたしますので集合場所までお気をつけてお越しください。

私も先週ツーリングに行って来ましたが、だいぶ冷え込んできましたね!

今日も行徳橋からは富士山が見えまして(普段は橋の真中に速度取締りの警官が見えます・・・)

ツーリングに行きたい思いを掻き立てられました。

最近雨によく降られる私ですが、そのような中でちょっとコレはイケル!!

と思ったものをご紹介いたします。

雨に打たれてこの身が濡れても営業心はかかさず・・・

二日連続で失礼致します。小川です。

実はBMWグローブほぼ全般に付いているものですが

指にワイパーのようなものが付いているのをご存知でいらっしゃいますでしょうか?

他の国内メーカーのどこも(私が知る限り)採用していない

些細な事のようですが、あると非常に嬉しいのが雨天時にシールドの水滴を拭う

ワイパー!!

はい、こちらですね!

P1020273

雨に降られることが多いことから、このワイパーは走行中大きな役割を果たしてくれます。

まさしく車のワイパーの如く信号待ちで停止した際や、走行中雨がシールドに激しく

あたってしまった時に指でサッと水滴を拭うだけで視界が良好になります。

ぜひツーリングに心強いBMWグローブは如何でしょうか?

最後に当店の人気商品をご案内いたします。

◆オールラウンドグローブ \7,560

Oru

防水機能が備わり冬季や雨天時においても

ライダーに安定したグリップ力を提供してくれます。

何より魅力なのがこのプライス・・・

◆アトランティスグローブ2グローブ \21,000

Ato

高級感あふれるレザーグローブです。

新品時には革が非常に硬く、試着ではその良さが中々ご理解いただけないのですが

使用していくにつれてレザーがご自身の手に馴染んできます。

ゴアテックス製でBMWMotorradグローブの中でも一番のお勧め品です!

在庫も各種揃えていますのでご来店時にぜひご試着ください。

試乗用も揃えてございますので実際の防水効果等お試しいただけます♪

BMW Motorrad Keiyo

スタッフ 小川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山へ行ってきました。 | トップ | バッテリーは大丈夫ですか »
最新の画像もっと見る