1/28 北茨城ツーリング 募集締め切りとなります。

2007年01月18日 | 卒業スタッフのブログたち

皆様こんばんは。

ツーリングに行く際

ツーリングマップルを見て道を決めるのですが

いつの間にか計画したルートから外れ困り果てる小川です。

ナビゲーション欲しいなぁ

本題でございますが

2007年 1月28日 開催の北茨城ツーリングですが

定員の15名をオーバーし、20名の参加となりましたので

少し早いかもしれませんが募集を締め切らさせていただきます

楽しみにしていらっしゃいました方ゴメンナサイ

かなりの人気で、非常に驚きました・・・

初参加の方も多く皆さんで道中楽しんでいけたらと思います。

今回は参加できなかった方々も

今年のツーリングはまだ始まったばかりですので

また次回よろしくお願い致します。

BMW Motorrad Keiyo

スタッフ 小川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC車載器順次取付け中です | トップ | ようやく入荷!! »
最新の画像もっと見る