新店舗オープン!

2022年08月04日 | モトラッド京葉からのお知らせ

こんにちは、中村です!

 

 

 

これまで、当店(モトラッド京葉)では新車、中古車を同時に取り扱っておりました。

 

~ですが、展示スペースなどの都合でどうしてもお見せしきれないバイクたちが多く居まして…。

 

 

 

という事で!

新車は既存のモトラッド京葉に任せ、新たに中古車専門の店舗を立ち上げる事となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月6日(土)オープンとなります、
BMW MOTORRAD PREMIUM SELECTION!

 

 

 

 

 

 

モトラッド京葉のすぐ裏手、ライダーの大きな看板が目印です!

電柱に掲示された行徳神輿ミュージアムさんの看板も目印になりますよ。

 

 

 

 

 

中はこんな感じ。

「全体を見渡す画像は?」って?
ホームページに掲載されてるから大丈夫でしょう。

 

 

 

店内に入って頂くと、両サイドにズラーッとBMW Motorrad認定中古車が出迎えてきます!

なんだかワクワクするでしょ?

 

 

 

 

 

店内は、入って右側と左側とで雰囲気を変えておりまして、

 

 

 

上部のラックやむき出しのフレームがガレージ感を演出する右側のスペースと…、

 

 

 

個室らしさを醸し出す、窓やパネルが印象的な左側のスペースの2種類で構成。

 

 

 

(在庫状況にもよりますが)概ね30台前後の認定中古車が並んでおり、逐一ラインナップは変動する為、
気になるバイクがありましたらチェックはお早めにどうぞ!

8月5日時点での中村のイチ押しはR1250RT(青)とR nineT Racer。
実は以前R nineT Racerに乗っていたのですが、中古車を眺めているうちに”ヨリを戻したいな”と思ったり…。

 

 

 

 

改めて、8月6日からパワーアップするモトラッド京葉とBMW MOTORRAD PREMIUM SELECTION。
是非、遊びに来て下さいね!

 

以上、中村でした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDGsとBMW Motorrad | トップ | 夏季休暇のご案内 »
最新の画像もっと見る