【R1200R】雑誌広告

2006年12月20日 | 卒業スタッフのブログたち

私もよく読んでいるバイク雑誌「ビッグマシン」最新号に、早速R1200R

広告を発見!

P1020578_2

今回のキャッチコピーは・・・・・Evolution(エヴォリューション)

日本語に訳すと「進化」ですね。

見開き左側の写真は1923年に製造された、BMWの記念すべき第1号オートバイ

「R32」でございます。

その見た目は新生R1200Rと比べるとまるで自転車・・・

しかし、現代のモデルにも採用されているボクサーエンジン、シャフトドライブはすでに

この1号機より搭載され、ずーっと受け継がれているものなのです。

よき伝統は踏襲しつつ、新しい時代のテクノロジーや空気を柔軟に取り入れてより

「進化」を遂げていこうとするBMWの姿勢がよく表れた広告なのではないでしょうか?

ちょっと今回は語ってしまいましたが、そんなわたくしは今朝、うっかり首を寝違えて

今日は思うように体が動きません・・・・・・・これは「老化」ですね・・・・・ イテテ・・・

BMW Motorrad Keiyo 市川店

スタッフ  高橋 由紀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R1200R】発売決定!! | トップ | カウルの中身はこんなです »
最新の画像もっと見る