げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

プチ☆エンジェル 水遊び

2015年08月06日 | 子育て
鷹岡まちづくりセンターの家庭教育学級。
プチ☆エンジェルの水遊びでした。

駐輪場の下にプール。
風船や持ってきた容器などで水遊び開始~~



差し入れのスイカで水分補給


甘くておいしいね~

シャボン玉はモールで作りました

すぐに洗えることを良いことに、足型を取りました。

これも記念の1ページになりますね。

はじめ、大泣きで参加を拒んでいた子も、途中からちゃんと参加できました。
スタッフもママもホッとしましたね。

みんなであそふあと楽しいね。


みんなでしゃべるとスッキリするね~!

まったりといい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿