げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

体力アップ講座 恋ダンス

2016年12月14日 | Weblog
体力アップ講座、本日もお疲れ様でした。
今月の動きは、とにかく汗をかくことを目的に、身体をしっかり動かせるようなプログラムにしました。
寒くなってきましたからね…

バタバタしてしまうのはがんばっている証拠。
みなさん、すごいです。

さて、今流行りの【恋ダンス】

ちょっとだけみんなで踊ってみました。
来週は、ちゃんと踊れるように少しずつレクチャーしていきますね〜!
みんなで、今年最後の体力アップ講座、盛り上がりましょう!
忘年会で披露してみたい方も是非ご参加くださいね。
クリスマスの衣装も忘れずに。

みんなで踊れたら、動画撮りましょうね。

ワクワク、楽しみ〜〜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみママ)
2016-12-15 07:06:51
恋ダンス💃
いいですね〜
私も先週今週、病院付き添いでかなり体力落ちてそう( ̄∇ ̄)汗かきたい✨
大部屋でスクワットも狭くて…腹筋ぐらい頑張ります♬
返信する

コメントを投稿