Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

只今温活中 レッグウォーマーを編む

2021-01-24 20:16:56 | 日記
感染症防止対策のため、職場で検温の指示があったり、出先でもその機会がある。その度に自分の体温は35度台。免疫力を上げるため、何とか36度台に近づけようと只今温活中。

お風呂に長く浸かったり、カイロ、湯たんぽを使って温めたり、衣類や食べ物も工夫している。以前ならそんなことに気を遣ってはいられなかったけど、今は少し気持ちの余裕がある。

そんなわけで、久しぶりにレッグウォーマーなど編んでいる。こういう体の一部分につける物を編むのははじめてなので、大きさの調節が意外と難しい。自分のふくらはぎや足首の太さって今までわからなかった😅

今日も1日曇天。それでも編み物に熱中して、日頃の憂さ?を晴らしたような…。明日からはまた晴れるそうで、雪を戴いた富士山が期待できそうだ🗻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事、楽しんでますよね | トップ | 只今、温活中その2   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。