Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

新春に想う

2018-01-01 00:39:46 | 日記

昨年は、いろいろなことがあった。回りのことを考えず、自分自身のために大きな決断をしたのは、初めてかもしれない。

そうしてこの道を選んだことには、必ず意味があるのだと想っている。

年の暮れに小田原に行き、早川港の魚市場食堂にて昼食をとり、その後小田原城に行った。
小田原は遠くにきた感じがしない、穏やかな雰囲気がした。

澄んだ空に白い天守閣が美しかった。

今の時代に生きたこんな自分のことを、後で振り返る人はいない。ただ、自分だけが知っているだけだ。それでも、自分の気持ちのままに生きていきたい。
そんなことを想いながら、今年を迎える🎍
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の自分を褒める | トップ | 意識を研ぎ澄ますために »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pamela)
2018-01-01 04:20:36
Happy New Year!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。