Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

パイン好き🍍

2019-05-26 19:58:58 | 日記
今日も1日晴天の暑い日だった。
夏の夕暮れのように午後7時前と言うのに、まだ日が落ちない明るさとそよ吹く風。

日中は飲み物を欠かさないように、職場には水筒2本分の水分を持参している。ほとんど麦茶だけど、家でたまに味のついてるものが飲みたくなる。
家人はパイン好き🍍以前友人にカルピスのパイン(濃縮タイプ)を頂いて、本当に美味しかった😌

今日は食鮮館タイヨーで見つけたヨーグルトとパイン味のカルピス(濃縮タイプではない)と、パインゼリー(byたらみ)




ニトリのランチョンマットに替えたので、トロピカルな感じ😄ゼリーはとても美味しかった🎶
どうでもいいけど、まさかこのまま暑くなっていくんじゃあないよね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンヌイベント | トップ | 松本清張「球形の荒野」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。