Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

巴ノヒカリ

2018-12-18 21:32:57 | 日記
巴川付近でイルミネーション?が見られると聞いて、夜のお散歩に出掛けてみた。

竹を使ってこんなにキレイな灯りが、出来るなんて!
市民手作りの灯りだそうで、冷たい空気の中でもそんな温かみが感じられる。なんてことない公園と対岸の川に面した公園に、なかなかステキなイルミネーションが出来上がっている😌

今年は年末の空気感が無かったけど、ここに来て少しずつ年の瀬らしくなってきた😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もわずか | トップ | イブでも浅間神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。