Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

連休最終日

2019-08-16 22:15:16 | 日記
意外と夏バテ知らずでここまできた。
連休最終日前日は友人と暑気払いで、鷹匠ボナペチへ。運動不足のせいか、あまり入らなかったなぁ。

これまた運動不足の家族と、三保の松原へ夕方散歩に出てみた。


いつの間にか、こんなキレイな建物が…そうか、世界遺産になったんでした。夕方5時にはもう締まっていたので、中が見られず残念😅良く見ると木材が随所に使われていたから、これも隈さんのかしら?と思った。(調べておこう)



松並木の下を歩く道も整備されていた。
今はまだ蒸し暑いけど、季節が良くなったらちょうど良い散歩道だね。

以前勤めていた職場のボランティアで清掃活動に来たのは、もう何年前だろう。あの時の思いが蘇ってきて、その幼さに何となく笑えた。あの頃はもう遥か昔だ…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文学散歩 | トップ | 偶然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。