幸楽

2005年04月03日 | 有名人だじゃれコレクション
橋田壽賀子先生サイン入り 幸楽のお皿
goo | コメント ( 7 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
毎朝、聞いています。 (ぺこ)
2005-04-04 13:37:59
朝から、あの笑い声で、元気をもらっています。

知らず知らずのうちに、私の笑いも、ガハハ笑いになってるかも?

でも、笑うって、すごくいいことなんですよね。

これからも、毎朝、楽しませてください。
 
 
 
聞きはじめましたが・・・ (fia)
2005-04-04 18:00:12
3月から朝のラジオを聞いています。

でも、今月からお相手が男性アナウンサーに。

男・男の語りで少しがっかり。

 
 
 
私も毎朝楽しみしています (スー)
2005-04-09 19:21:39
一年前から通勤に朝のラジオを聴いてます。最初なんとなくギコチなかったみのりアナとのコンビネーションも、すっかり馴染んだやりとりが楽しみになってしまいました・・やっぱり朝はこのコンビでやって欲しいな
 
 
 
おだやかな語り口 (fia)
2005-04-12 17:46:03
スーさんの意見に賛成です。

忙しい朝ホッとする話し方にモリタクさんのお人柄が表れていますね。

みのりアナウンサーの復活を実現しましょう!
 
 
 
「ノリ」の本当の意味... (のきゃん)
2005-05-25 07:27:06
番組自体は、以前【昼間にやっていた】

「垣花正のニュースわかんない」

(ニッポン放送に、番組hpが残っているそう.)

     と    全く同じ布陣...



番組の「ノリ!」=ミノリ

        =みのり=増田美乃里さま..

 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-06-17 13:01:15
<女性=御本人の名誉の為、年齢は伏せます..>

【垣花さん】は

1.「湘南娘。→湘南ミセス」の、

「情報交差点ママ・川野良子さんの同期入社」。

2.1期下、寅さん・山岡和美さんとは同じ年。

【森永さん】は、多芸多才の方で、

「生ギターを「ニュースわかんない?」で演奏+

合わせて女性アナが歌った」が番組hpに残存。

【白川さん】は、

和田アキ子さんの番組に、写真が出ている..

【増田さん】は、新保さんの前の「珈琲娘。」。



皆さん、過去に、外回りが多かった模様で...





 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-07-20 08:28:29
幸楽ラーメン(カップラーメン)は、

「夜食に、いいかも~~~~~!」
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。