SEIKO

2005年04月03日 | 有名人だじゃれコレクション
松田聖子さんサイン入り SEIKO目覚まし時計
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
そのお時計 (樋口一葉であった)
2005-04-04 00:36:47
 さぞや精巧に作られているんでしょうね(爆)



 偶然ですが,今日SEIKO製の電波時計を買ってまいりました。 ちゃんと起こしてくれることを祈るばかりです。(笑)
 
 
 
おもろいけど (みずな)
2005-04-04 00:37:47
橋田壽賀子&聖子ちゃんがこんな所にサインするなんて森永先生の人徳のなせるわざですね~。

個人的には、ハイヒールごとき?にこれだけ金かけたのなら

SEIKOの時計は、もうちょっといいのを

選んで欲しかった…。

写真で見た感じなのでわからないけど。
 
 
 
小さな親切 (大きなお世話)
2005-04-05 09:31:57
好みの問題。自分の趣味を人に押し付けるおこがましさ。

素朴で、文字が見やすいいい時計です。

でもサインで字が見えませんね。それもいい。
 
 
 
その時計は・・・ (パピン☆彡)
2005-04-26 12:40:55
たしか、朝はモリタクの番組で(ニッポン放送)松田聖子に貰ったやつですよね!そのあとダジャレ言った覚えがあるのですが・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。