渡辺真理様 サイン入り 鞠

2005年03月08日 | 有名人だじゃれコレクション
作品名 渡辺 まり
goo | コメント ( 10 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひつじくらぶ)
2005-05-03 06:47:42
渡辺真理さん&

文化放送の水谷加奈ぶんは、旧知の同期。



真理さん、文化放送でDJをしないのかな?
 
 
 
真理さんが「ついてる..」 (もきゃん)
2005-05-25 07:51:27
【ラジオ「も」出来る】フリーアナの皆さん



山本郁様・渡辺真理様・進藤晶子様・他..



<もし「真理さんを企画(いじる)」するならば>

「10(てん)10 10真理 10て真理(以下略)」

「毬つき」の真理さ~~~~~~~~~~~ん、 是非とも、歌ってみてくださいな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-06-13 06:24:06
昔  →[東京ドドンパ娘。」

今  →「六本木ララバイ。」

  

近未来→「有楽町でまたまたお会いしましたね」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-06-13 06:30:31
・真理さん、横浜出身だそうで...

・実家から、6chに通勤した事もあるとか..

・他局の同期は「かなぶん(水谷加奈様)」他。

・真理さんは「コックピットのあなたへ」世代

・ラジオでまた、「メイン」やってください..
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-07-20 08:34:48
「10(てん),10,10、真理

 10,て,真理~~(以下、省略)



という、

今の真理さんの「10ch出演」を

暗示したかのような曲が,ありますね~~~!
 
 
 
TBダブってしまいました;; (インコ侍)
2005-07-26 03:14:44
なぜかだぶってしまいました…

申し訳ありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-09-10 07:05:11
真理さんは、

高嶋さんの夏休みの代理で、

「笑顔満開!渡辺真理の大吉ラジオ」を

昨日、やりましたの~~~



アシスタントは、

ニコニコのりkkから、まだオファーが来ない

「にこにこのりどん」冨田憲子さん。
 
 
 
女子アナが? (由眞)
2005-10-02 20:59:03
女子アナさんが野球ボールにサインされるのは

確かに謎?ですね。

でも、私も渡辺真理さん好きです~
 
 
 
子供は好きですか? (あの番組のときね、くせになった)
2007-02-28 07:50:16
テレビのニュース・アナをみてると、
画面に向かって、
おしりを出したくなる。(でしょ?)

あ、

『なんでこれに書いてるんだよう!』

と、わたなべまりに、書かれてしまった。

こんなことを書いて送っても、
ぼくと
キャッチボールの
相手してくれるのは、
真理だけだった、
だよーん。
 
 
 
子供は好きですか? (あの番組のときね、くせになった)
2007-02-28 11:11:24
追伸です。

ニュースに興味を持っても、
何か、自分の考えをもってしまうと、
このように精神異常となるように、
仕組まれていきます。

日々、恐怖です。

しかし、このようなことを考えるような
経済的余裕などもうあり得ません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。