横須賀

2006年12月15日 | モリタク日記
講演で横須賀にきました。これイージス艦ですか?
goo | コメント ( 13 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
うーん (ノーザンダンサー)
2006-12-15 21:28:04
いーんですか?
 
 
 
米国の手先となって戦争する日本-経済力よりも軍事力の強い国と仲良くする (Unknown)
2006-12-16 00:41:42
日本は過去の戦争の経験から、経済力よりも軍事力の強い国と同盟を結ぶことが、政府にとっては、一番うまみがあることを学びました。
原爆を落とされ、米国の恐ろしさが身にしみた日本には、ヒトラーのような米国と敵対する首相は出にくいと思います。
ただ、数十年後には、日本の利権を拡大するために、米国の手先となって、戦争をするようになるでしょう。
 
 
 
ユダヤ教の選民思想→米国の長期戦略の源なのか (Unknown)
2006-12-16 01:13:59
米国の経済界を牛耳っているのは、
ユダヤ人が多いと聞きました。
多くはナチスドイツの迫害から逃げてきた人達だと聞きます。
ユダヤ教は父性的で激しい宗教で、日本のように母性的な宗教ではないようです。
彼らの激しい信仰心が、地上に「約束の地」を作るために、米国の長期戦略を作らせているのかとも思います。
 
 
 
ユダヤ教の選民思想・・・ (Unknown)
2006-12-16 11:40:15
なるほど、だからUSAは政治献金の多いユダヤ人のためにずーっとイスラエルを甘やかしてきたわけですね。中東
の平和的均衡がよそ者のUSAによって犯され続けていては他の近隣諸国がいい気分の筈ないですよね。アラファトさんも我が儘なUSAに手を焼いてきたわけです。国の利権獲得のためUSAは第一次大戦と第二次対戦によって優れた人材と領土を追いはぎ同然に手に入れたわけですよ。濡れ手に泡っていうやつです。今度は中東の石油、次は旧ソ連の地下資源もなんてまんざらではないでしょう。大国ともなると手に入れたいものが半端じゃなくなるから怖いですね。今の中国がそうですよね。隣接する東南アジアの国々やほとんどのアフリカ諸国を金と粘り強い説得力で思いのままにしています。日本の怠け者の外交官どもは知ってて日本の利権を中国に手放すことを平気でやってる。愛国の精神にもろに反する行為ではないのか。与太話しかできないサイコも目障りだが真の非国民で税金泥棒の官僚並びに議員諸君にはそれをとっくに通り越して吐き気と強い憤りを感じる。それを選んだぼんくら国民にはもうはっきり言って絶望している。おっと、話がそれた。要するに歴史は繰り返すですよ。中国はUSAの模倣をしている。

これからは地方の時代と言って責任を地方に転嫁しようとしている日本の政治。USAや中国はこうならないために必死なのだろう。しかし、恐らく規模の小さい単位で政治は行われ経済は独立して世界的規模で生き残りをかけて攻防を繰り返すのか。

考えてみると真の人民のための政治や正義と言ったものは初めから実現できる代物ではないんだな。その時その時の言い訳でやってる政治、深い理念やポリシーと言ったものはなく、サルが芝居してるのと同じだね。元もらしいことを並べて、やってることは何なんだよ。

頼むからサラリーマンの源泉徴収を止めてくれ。申告制にしてくれ。我々は一方的に金をむしり取られている金ずるだ。これこそ不平等極まりない。いつか天罰が下るから。
今に見ておれ!
 
 
 
追記-最終的には全世界を「約束の地」にするのだろうか (Unknown)
2006-12-16 11:58:50
確かユダヤ教は、最終的には全世界を「約束の地」にするのが理想だったと聞いていた様に思うのですが、どうだったでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-16 12:16:12
ユダヤ人にもいろいろあって、アシュケナージ、スファラディ、
いわゆる国際金融を牛耳っているのは、ハザール人だったように思います。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060104
 
 
 
【長澤まさみ】股間に手を当ててナニしてる!? (【長澤まさみ】股間に手を当ててナニしてる!?)
2006-12-16 14:30:23
かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を
着実に歩んでいるかのように見える【長澤まさみ】
実は陰毛トークが大好きで、控え室で自慰行為を
繰り返しているという…。
流出してしまった動画の一部紹介。
 
 
 
教育基本法、強行採決されてしまいましたね (教育は60年前に戻っていまうのか)
2006-12-16 15:07:49
9.11の選挙で、自民が一人勝ちした日から、このことは、決まっていたんですね。

議論コーナーは、疲れます。

他人を、さげすむ人が多くで、なんだかギスギスしてます。
 
 
 
Unknown (かぜ)
2006-12-16 16:45:43
大欲は無欲に似たり?人間は「自分 自尊心 欲」を満たす為、何故自力で努力しない?努力しないで何故他人を…する。自力で欲を満たすことが不可能と納得したなら、他人を…して欲を満たす方法に走る。野獣化する生き物……
 
 
 
ゴルゴ13 (革命戦士)
2006-12-16 20:15:40
森卓先生、軍港付近をうろついていたら狙撃されまっせ!
 
 
 
ありがとうございます。 (Unknown)
2006-12-16 21:45:22
「ユダヤ教の選民思想→米国の長期戦略の源なのか」を書いたものです。非常に参考になります。ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (主婦)
2006-12-17 03:58:37
画像を見せて、主人に「これ、イージス艦?」と聞いてみましたが、「こんなぼやけたのじゃ分からない」と言われてしまいました。横須賀には海上保安庁も米軍も掃海艇も護衛艦もいるし、イージス艦もあちこちにいるので、地元の見張りをしているNGO?とかに聞いた方が詳しいよ…、とか。お役に立てなくてごめんなさい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-17 10:16:52
「スカ電」は、今では「逗子駅」で分割併合 ですな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。