多摩センター

2007年01月12日 | モリタク日記
講演で多摩センターに来ました。突然大都会が現われます。
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
クリスタルキング (エセ管理職)
2007-01-13 08:53:41
はじめまして。

大都会といえばクリスタルキング。
流行っていたのは、大学4年の頃。
そう、森永さんと同世代ではないかしら。

多摩センターは「美しい」けれども「潤い」がありません。
「美しい国」を連発する人もいますが「潤い」も「愛嬌」もないと感じるのは私だけでしょうか。

おっと、政治批判になってしまいました。ごめんなさい。

森永さん、今年もご活躍を期待しています。同世代として、お互いに。


 
 
 
モリタクがんばれ (あああ)
2007-01-20 14:54:13
モリタクがんばれ。だけど、経済予想は外れるね。
 
 
 
Unknown (cp21)
2007-01-27 09:57:08
法人会で講演をお聞きしました。とてもよかったと思います。がんばってください。成蹊出身ですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。